だあびい

昨日は 東京優駿 日本ダービーが 府中の東京競馬場にて行われました


あいにくの不良馬場の中 選ばれました三歳馬18頭によります 競馬の祭典でございます


優勝致しましたのは 関西馬多数の中 数少ない関東勢の1頭である 1枠1番の ロジユニヴァースでございました


わたしは三連単勝負で ロジユニヴァースをヒモで購入するも 頭を8枠18番のアンライバルトからにしてしまい


まったくの大外れでございましたO(><;)(;><)O


馬場のせいでだと思われますが 展開の流れもあり 先の方に行っていた馬が 有利だったのでしょう


とりあえず


まったくのスカでございました(>_<。)




明日は朝からシークドアーのエアコン取付工事でございます


午前九時までどうしていよう…(^_^;)