梅雨に間に合いました(^-^)v

故障中だったエアコンを 新品の物と入れ替える工事を 昨日済ませました


音も静かで 涼しくて しかも新型と見えて エコでございます


これで どうにか この梅雨と夏を乗り越えることができそうです


良かったぁ〜


皆様のお陰でございますですm(_ _)m




ところで 昨日も触れました イチロー選手の話題でございますが


本日 連続試合安打記録を


第一打席に いきなり内野安打を放ち またひとつ伸ばしたようです


当人の持つシアトル マリナーズの 25試合連続安打記録をあっさりと抜き


26試合になったとのこと


また 新しい記録の誕生です(^-^)


やっぱり すごいですね(*^_^*)




そう言えば わたしとロベルト宮ピーさんの間では


毎年F1優勝予想をしているのですが


何と今のところの わたしとロベルト宮ピーさんとの 対戦成績は 3勝0敗でございます


いやはや偶然とは言え 勝ち越しは良いものです(^-^)v


しかし F1の知識においては わたしの何枚も上を行く ロベルト宮ピーさん


得意のブラジルグランプリを含めた 中後半の追い込みが 予想されます


しかし 今年のF1界の勢力図は


このまま行ってしまうのでしょうか?


アロンソライコネンやハミルトンやマッサは


来ないのでしょうか?(-_-;)


寂しいですね…