疲れたまってますです

ここのところの多忙により かなりバテ気味のわたしは


多々の腑に落ちない 世の中の無情に

憤りを感じるのでした…(-_-;)


まったく…




従兄の葬儀の際に もちろんお寺で親類縁者が集まったわけなのですが


わたしの目の悪いこともありだとは思うのですが


全く誰だか解らない方に


何人にも声をかけられました(^^;;


一応失礼の少ないように 誰だか解っているふりはするのですが


わたしとどんなつながりが有る方なのか


全然わかりません…


おそらく 中には40年以上ぶりの方もいらしたのでは…?


と…予想されます(^_^;)


しかし わたしも含め 皆さん年をとったなぁ〜


と…感じましたことは 隠せぬ事実にございますです( ̄ー ̄)




しかし わたし(。・_・。)ノ 本当に体調悪いです…°・(ノД`)・°・