モーモーくん

昨夜 お疲れモードの元スタッフ モーモーU山くんがいらして下さいました


現在は お江戸にございます 某大手不動産会社に勤務している トップ営業マンでございます


昨日は たいそうショックなことがあり


一杯やりたいと つい立ち寄って下さったようでございました


とても 立派な企業人となっている モーモーU山くんではございますが


やはりたまには おもいっきり息を抜いてほしいものだと思います(^-^)v


ではないと 胃潰瘍になってしまいます…


年齢よりも 少しだけ 疲れて見えるような気が致しましたので…


身体だけは 気を付けて下さいませm(_ _)m




遅い時間になりますと


実は一昨日もいらして下さったのですが


南の島のマーメイド 琴さんと 三鷹南口にございます バーBのオーナーHさんがいらして下さいました


何やら琴さん 一昨日からツボにはまってしまったらしく


ケラケラと笑いこけておりました


箸が転がっても 可笑しい…って言う感じでございました(o^_^o)


どうやら サントリービール ザ・プレミアムのコマーシャルをしている 矢沢永吉の話し方が受けているようでございました(*^_^*)


やはり 楽しそうな方を見ているのは 良いものです


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・自宅庭に 今年初めて咲いた 百合の花 三連です
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★