お久しぶりです〜

昨夜 久しぶりに ピストン高橋氏が お見えになって下さいました


高橋氏は 六本木のネプラスと言う 超有名バーの帰りだと言うことでした


オーナーバーテンダーのF氏とお話しをしている途中に たまたまシークドアーの話しになり 思い出したようにいらして下さったとのことでした(^_^;)


相変わらず お洒落で楽しく愉快なピストン高橋氏


お話しを伺っていますと 異次元の世界に 引き込まれるような感覚すらございます


こう言った方を エンターテナーと言うのでしょうか(*^_^*)


すごい方です…(゚-゚)


また 近々お見えになって下さることを 楽しみにしておりますです_(._.)_




時を同じにして 元気が出る神様 N社長もいらして下さいました


ピストン高橋氏とN社長がコラボするのは おそらく半年以上ぶりのことと思われます


お久しぶりです〜


…のご挨拶から始まり


小一時間の 楽しそうな会話に終始致しました(*_*)


ピストン高橋氏がお帰りになられた後も わたしとN社長とで《本当に楽しい方ですね》と言う話しを致しました


ところでN社長ですが 最近相当なハードワークらしく


シークドアーにいらして下さっていましても


あまりお酒が進まないご様子でございます


普段から お忙しい方なのですが


ここのところの インフルエンザ騒動の対策などで


増えてしまっているそうです


健康だけは 特にお気を付け下さいませm(_ _)m




営業終了後に 吉祥寺 焼鳥屋&居酒屋でお馴染みの 大茂に立ち寄りました


一昨日 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちで ご馳走して頂いたお礼を兼ねてでございます


いつもの 生グレープフルーツを使った スペシャルカクテルを飲みながら ニシン漬けと手羽先の塩焼きを頼みました


何を頼みましても とても美味しい物ばかりです…(*^_^*)


しかし…


一昨日 居酒屋なかみちの満子女将に 昨夜大茂で待ち合わせ…のように言われたのですが


お見えになられませんでした(~_~;)


やはり 週末は 特にお忙しいでしょうから ご無理だったのでしょう


…と思われます(。・_・。)ノ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・大茂のグレープフルーツカクテルとニシン漬けとお通し
2・いつも笑顔で優しい女将さん
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆☆