やっと天気になりました

☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・2・Bar Seek Doorカウンター片隅
★☆★☆★☆★☆


昨夜 久し振りに 親愛なる花ちゃんがいらして下さいました(^o^)


先立てのゴールデンウィークは ご実家の米沢に 帰省されていたそうです


味噌ケーキと愛の焼酎を お土産に持って来て下さいました


ありがとうございましたm(_ _)m


いつもいつも 温かな心遣い


感謝感謝にございますです


昨夜は 少しお急ぎのようでございましたので あまりお話しを伺えませんでしたが


次回ゆっくりと 帰省話し 聞かせて下さいませ


宜しくお願い致しますですm(_ _)m




昨夜は 早い時間に 吉祥寺丸井裏 スナックブロンに立ち寄らせて頂きました


烏賊の塩辛をアテに ヱビスビールを頂きました


達姉さんと純平くんの漫才トークも 聞かせて頂くことができ


とても有意義な時間となりました(^-^)v




営業終了後に いつも素敵なオジサマ雄策さんと ピアノを愛する キューティーR子さんにお付き合い願い


居酒屋大茂に伺いました


お二人は 初めて…と言うことでしたが 楽しんで下さったでしょうか?


わたしは いつものスペシャルカクテル 雄策さんは冷酒 R子さんは生ビールを注文して


鯨ベーコンやニシン漬け チャンジャ等々…をおつまみで頂きました


思わぬ 楽しい時間を 頂戴致しました(*^_^*)


シークドアーの後片付けをせずに 出掛けたせいで


一度戻って来たわけなのですが…


超辛かったです(@_@)


☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆