キング

昨夜 久し振りに バー関係に詳しい《KING》がいらして下さいました


赤坂の 超有名店Nのバーテンダーを努めていらした友人の方とご一緒でございました


ある用事があっての登場ではございましたが キサクに小一時間飲んで行って下さいました


シークドアーの前に バーカオス バーアルバ バースクリュードライバーと 吉祥寺のバーを訪ね シークドアーに寄って下さったそうです


シャンパン(モエ エ シャンドン インペリアル ブリュット)と白ワイン(ゴートラン シャブリ プルミエ クリュ フルショーム2006年)を飲んで 冷製のオードブルを召し上がって下さいました


シークドアーの次には


バーウッディーに行かれるようでございました


肝臓強いっす