昨夜は母の日でした

昨夜そこそこ早い時間に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの女将がお友達をお誘いの上 おいでになって下さいました


お母様の介護をぬってのお気遣いに とてもありがたいものを感じましたm(_ _)m


お連れのお友達の方は ブランデー派の方で 偶然一昨日もいらして下さいました


美味しい物がおわかりになる方でございます


女将は フルボディーの赤ワインがお好きでいらっしゃるので


わたしが シャトーオーベルジ2002年を選ばせて頂きました


介護の件もあり あまりゆっくりとはして頂くことができず 残念ではございましたが


笑顔のある小一時間でございました


どうもありがとうございましたm(_ _)m




深夜になりますと 大分県が生んだ美人ピアニストのMさんがいらして下さいました


御徒町でお寿司を召し上がり


その後 ディジェスティフで 某超有名店Eのギムレットを飲んでいらしたとか…


銀座が江戸なら ザ昭和の東京と言うイメージがピッタリの街であろう上野 御徒町


幼年時代を日暮里で育ったわたしにとっては 懐かしい街でございます


とても良い夜をお過ごしになったことでございましょう


羨ましい 夜のコースでございます(*^_^*)




もっと遅い時間になりますと じゅげむじゅげむの三條のマスターがいらして下さいました


お店で 軽く一杯やっていらしたそうで 少しだけ ご機嫌さんなご様子でございました(*^_^*)


昨夜は 大繁盛だったようで 少々お疲れだとか…


でも 三條節は健在でございました(o^_^o


いつも愉快で楽しい三條のマスターは


本当にとても良い先輩でございます


いつもお気遣い ありがとうございますですm(_ _)m


近々また おじゃまさせて下さいませ


宜しくお願い致します_(._.)_


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・自宅庭で咲き誇る 大輪の薔薇
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★