また雨だよ

昨夜 一年ぶりって言う感じで


みちのくの熱帯魚 こまちさんがいらして下さいました


おそらく 去年 吉祥寺 ベルギー館にございます


某 スナックSをおやめになられた時に催されました 送別会の時に お会いして以来かと思われます


ずいぶんとスリムになられ 可愛らしさに磨きがかかったようでございました


只今モテモテ中だとか…(*^_^*)


頑張っていらした ネールアートも 引き続き勉強されて 試験を受けるそうでございます


頑張れみちのくの熱帯魚 こまちさん(^-^)v




その後にいらして下さったのは 昨夜いらして下さった バーO・BのYさんでございます


お友達をお連れになって下さいました


彼は スモーキーモルトウイスキー派なようでございまして


アイラ系の少々癖のあるところがお好きなよう…


昨夜は ちょっと違うところで
ドイツ人プライベートカスクロングロウ バーボンカスク
OMCのブローラ22年
DRCのフィーヌ1986年をお出し致しました


お連れ様は フレッシュフルーツカクテル派だと言うことで
苺とグレープフルーツを使ったフローズンカクテル
清見オレンジを使ったファジーネーブルをシェイクしてカクテルグラス
をお出させて頂きました


喜んで頂けましたら嬉しいのですが…(o^_^o)


是非またいらして下さいm(_ _)m


最後ないらして下さいましたのは


プチロードにございます バーKの店長Mさんでございます


わたしはこのMさんが大好きです


人間的に とてもできた方でございます


わたしは Mさんとお話しさせて頂いておりますと


いつも なるほどな…と思う勉強をいくつもさせて頂いております


わたしより 幾つも年下ではございますが


尊敬できる方でございます


皆さん 宜しければ 一度覗いて見て下さい


きっと 歓迎して下さることと思います(=⌒ー⌒=)