今日も雨

昨夜は 雨のゴールデンウイーク最終日と言うこともあってか


とても静かな一日となってしまいました(/_・、)


早い時間に 吉祥寺音楽祭を見に行って来たのですが


あの熱気にあやかることができませんでした(・・;)




しかし 遅い時間に 久し振りの方が 弟子を連れていらして下さいました


吉祥寺の超有名店 東急デパート裏にございます バーO・Bのマスター Kさんでございます


吉祥寺で 名実ともに 最も有名で実力のあるバーテンダーと言っても良い方でございます


わたしよりも お年は幾つかお若いと思いますが


尊敬している方でございますm(_ _)m


昨夜は 新しく入られた 有望若手バーテンダーのYさんを お連れ下さいました


Kさんも 大変期待されているようでございます


とても良い師弟関係に さすがなものを感じました_(._.)_




もう一人 お友達の紳士を連れて登場してくれましたのは


こちらはわたしの弟子をやっていた(=⌒ー⌒=)衛藤さんでございます


昨夜 三鷹バーブリッチにて ピアノ演奏をした帰りに 寄ってくれたものでした


ありがたいことでございますm(_ _)m


演奏は 滞りなく 盛況のうちに幕を閉じたようでございました


次回は今月24日の日曜日になるとのこと


皆さんお時間ございましたら 覗いてあげて見て下さい(*^_^*)


昨夜は静かではございましたが


結構悪い日ではなかったですf(^_^)