プチタイム

先程 シークドアーのシャッターをちょっとだけ閉めて


吉音を見に行って参りました


MOMOKOさんと加藤ラッキー幸和さんのライブは…


と 急ぎました…


どうにか MOMOKOさんのライブに間に合い


ホッ…(=⌒ー⌒=)


一発目は スリーディグリーズのフェン ウィル アイ シー ユー アゲインでした(~▽~@)♪♪♪


すごくすごく良かったです('◇')ゞ


MOMOKOさんは 確かわたしと同級生だったと思います


リアルタイムが一緒だと やはり懐かしい音楽も一緒になるものですね(*^_^*)


本当に素敵なライブでした


しかし


誠に残念なことに


あまりにも後ろの方だったことと


観客の皆さんが 皆傘をさしていた為


素敵な姿を拝見することは ほとんどできませんでした(>_<。)


本当に残念です…


それに もうひとつとても残念なことに


8時45分くらいまで 頑張ったのですが


シークドアー営業の為


加藤ラッキー幸和さんのライブまで いることができませんでした(/_・、)


ショック…(ノ_・。)


残念の百乗ですm(_ _)m


おやっさん


すいませんでした…<(_ _)>