素敵なご夫婦&素敵なワイン通

昨夜 生ソーセージとクサヤの干物と生辣韮とシュリヒテ シュタインへーガーでこしらえるドライマティーニマーラーがお好きで 毛虫がお嫌いな素敵なオジサマ雄策さんが 奥方様をお連れになっていらして下さいました


クラシックコンサートに行かれた帰りだと言うことでございました


奥方様は 相変わらずお綺麗で とても素敵な女性でございました


お宅では シーバスリーガルの18年をよくお飲みになられるとか…


シークドアーでのお飲物は いつもわたしに任せて下さいます


前回 蛍を見に行かれた時には クライヌリッシュのギリシャ文字シリーズをお出ししたのですが


昨夜は リンクウッドの花と動物シリーズ《終売》をお出し致しました


とても気に入って下さったようで おかわりもして下さいました


近々 スコットランドにご旅行されるそうで


ウイスキーを色々と味わえることも とても楽しみにしていらっしゃるとのこと…


きっと素晴らしいご旅行になることでしょう


お気を付けて行ってらして下さいませ(*^_^*)




ゴールデンタイムになりますと 吉祥寺の某デパートの洋酒コーナーのマネージャーであるSさんと 元同僚で現Nリカードと言う会社の営業をやっていらっしゃる Hさんがいらして下さいました


いつも冷静なSさんに 相変わらず個性的なHさん 仲良しでございます…(。・_・。)ノ


昨夜はイタリアワインのサヴィニオーリのブルネロ ディ モンタルチーノ1997をお飲みになって下さいました


わたしは ワイン通のお二人に ロブ マイヤーのバレリーナシリーズのワイングラスでお出し致しました


とても喜んで下さり


Hさんなどは 芳しい芳醇な香りを嗅ぐ度に《おーっ 素晴らしい》の連発でございました


わたしもご相伴に預かったのですが


なるほど大したワインでございました


美味しいワインを飲むと


顔がほころびますよね(^-^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・サヴィニオーリのブルネロ ディ モンタルチーノ1997のエチケット
2・ロブ マイヤー バレリーナシリーズのワイングラス ワインに興味のある方は 一度このグラスで飲んでみて下さい いつもあなたが飲んでいるワインが いつもと違う味に感じると思います
★☆★☆★☆★☆