衛藤さんの演奏日です

明け方になり やっと雨も上がったようでございます


今日の吉祥寺音楽祭は 尚一層盛り上がることでしょうね


本当に良かった(*⌒▽⌒*)


昨夜 仕事前の買い物途中に 会場近くを通り掛かりましたところ


元気イッパイ パワフルな演奏が聞こえました


ロックでした(^-^)v


観客も 大盛り上がりで 怒濤の声援が鳴り響いておりました


頑張れ吉音(~▽~@)♪♪♪


………と


朝 帰宅時に書いたブログではございましたが…


なんと


昼から


また雨が降り出してしまいました…(>_<)


残念です…


でも きっと皆さん 昨日に負けぬパワーで


突っ走っていることでしょう




☆★☆★☆★☆★★《お知らせ》☆☆★☆★☆★☆★
シークドアー スポットスタッフとして 働いている 衛藤さんが
本日午後9時頃より
三鷹駅南口にございます
バーブリッジにおきまして
ピアノ演奏を行うとのことです
宜しければ 是非 覗いてみてあげて下さいませm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆


さて 一応カレンダーでは ゴールデンウイークの最終日


今日はどんな日になるでしょう


楽しみです(^-^)