リラックスっす!

昨夜 早い時間に 吉祥寺バーカオスに寄らせて頂きました


久しぶりにおじゃましたのですが


相変わらず 疲れた心を癒して下さる 素敵なバーでございました('◇')ゞ


お店の雰囲気も 勿論のことながら


オーナーバーテンダーの香織さんが とても暖かく優しく迎えて下さるからでございましょう(*^_^*)


ほんのつかの間ではございましたが


安らぎの時間を頂戴致しました


また近い内に寄らせて下さいませm(_ _)m




昨夜 一番始めのお客様は トラベラー薫さんでございました


薫さんはこの6月にカナダ アメリカに旅行される予定らしいのですが


ここのところ 世界中を騒がせている 豚インフルエンザ 今となっては新型と言うのでしょうか…


により 決行を悩んでいるそうでございます


騒動が収まれば 問題はないので どうにか早く沈静化するとよいですね_(._.)_




営業終了後 軽く一杯…と思い 深夜連続になってしまうので ためらったのですが


じゅげむじゅげむの三條のマスターのご好意により 三條に伺うことになりました


最後までいらして下さったNさんが お付き合い下さいましたo(^o^)o


すると 嬉しいことに 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将と 吉祥寺スナックブロンで働く さすらいの自転車野郎 アンデス純平くん それにスリープあまりくんが 参加して下さいました


マスターは 少しご機嫌でございましたが 一生懸命もてなして下さいました


我々は 生オレンジを使った 三條オリジナルカクテルを頂き


おつまみに…


サツマイモ焼き きのこ焼き などなど…を頂きました


どれをとりましても とても美味しく オリジナリティー溢れる鉄板料理でございました


深夜に 大勢でおじゃますることになってしまい


申し訳ございませんでしたm(_ _)m


でも とても素敵な時間を 頂戴致しました


ありがとうございました_(._.)_


○●○●○●○●◎《写真説明》◎●○●○●○●○
1・いつも笑顔で楽しい じゅげむじゅげむの三條のマスター
あたしは江戸っ子だから HI(ヒ)とSHI(シ)が言いづらいんだよ
だけど 等(ヒトシ)って言う名前なんだっ(^_^;)
などなど 最高級のギャグをとばしまくっておられました(^-^)v
○●○●○●○●

●○●○●○●○