蒲鉾…

昨夜 南の島のマーメイド琴姉さんが 熱海のお土産の 蒲鉾を持って来て下さいました(^o^)


月組つぐみさんとのツーショットご旅行のお土産でございます


さっそく食させて頂きますと


なんとも言えない 海辺の香りのする 柔らかな舌触りの蒲鉾でございました(・∀・)


美味しい〜(*⌒▽⌒*)


琴さん つぐみさん ありがとうございましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ


ブログ つぐみんライフの記事も 楽しく読ませて頂きました(o^_^o)




昨夜は 治りきっていない風邪と寝不足のせいで あまり体調が良くなかったのですが


いつもより掃除を沢山することになってしまい


少ししんどい思いをしてしまいました(/_・、)


掃除をすることは 決して嫌いではないのですが


こんな体調不良の時にはこたえますです(。・_・。)ノ


昨夜は お酒もほとんど飲まなかったのですが


営業終了後 暫く動くことができませんでした(x_x;)


今日も朝から のっぴきならない用事がございましたので かなりの寝不足ぎみ…(>_<。)


しかし 気合いを入れて 頑張りますです('◇')ゞ




そうそう 豚インフルエンザなるものが 流行しているようです


皆さんも 健康管理を怠らないよう 注意して下さいませm(_ _)m




☆《おまけ!》★
今日出勤の時 自宅から自転車で JR国分寺まで行く途中
連雀通りと西武多摩湖線が交差するあたりで
我々が若い頃に流行っていた車
トヨタセリカを目撃致しました
あのタイプは おそらく30年以上前のものだと思われますです
スグリーンだったかな?
大切にしていらっしゃるオーナーさんに
乾杯!!ヾ(^▽^)ノ