NAHOさんとM木さん

昨夜久しぶりに ニーチェNAHOさんがいらして下さいました


相変わらず 美人さんで しかもモデルさん顔負けのバリバリスタイルでございました


まだ本業は学生のNAHOさんではありますが


会話は すごく素敵なレディーでございます


気遣いのしすぎで お疲れにならなければよいのですが


このゴールデンウィークにも


何だか学校に行かなくてはならないようでございます


大変ですね


その後に 電線業界の重鎮 M木さんがいらして下さり お二人でお話しをしていらっしゃいました


M木さんは クイズを出すのが わりかし得意な方なのですが


昨夜は 豚インフルエンザについてのクイズを出していらっしゃいました


とても難しい問題なようでございました