美味しかった〜

昨夜は 久しぶりに スーパードクターF氏がいらして下さいました


F氏は とても偉い先生でございます もう16年前くらいから いらして頂いておりますが わたしはいつの日か ノーベル賞を受賞される方と思っておりますです_(._.)_


昨夜はありがたくも 開店25周年記念のお祝いにいらして下さったのでございます


本当にありがとうございました


いくら感謝致しましても したりない程にございますm(_ _)m




ゴールデンウィークも始まり お天気も行楽日よりにございます


わたしはと申しますと…


じゅげむじゅげむの三條のマスターの美味しい手料理を官能しに伺うことが…


つかの間ではございますが 最高の幸せなことにございます…


豚葱玉に野菜焼きにバイ貝の煮付けに鶏モモ肉のソテー それにオリジナルカクテルを頂きました


何をとっても とても美味しい逸品にございます


サービスで サヨリの一夜干しと 貴重な日本酒も頂きました


こちらもとっても美味しかったです


マスター 深夜におじゃましてしまい すみませんでした


御馳走様でした(^人^)