ビアノは素敵な時間を作って…

昨夜遅く 三鷹バーブリッジでピアノ演奏を終えた 美人ピアニストのMさんがいらして下さいました


Mさんは昨夜が初日でございました


とても賑わい お客様も素敵な方々ばかりで とても 素晴らしい時であったそうでございます


橋渡しをして下さった 南の島のマーメイド琴さんも お知り合いの方々と駆けつけて下さったそうでございます


感謝感謝だと Mさんも感激しておりました


それに 吉祥寺のダーツバー デイズの栗林マスターも いらして下さったそうです


紹介致しました わたしにとりましても ありがたいことでございます


本当に皆さんの暖かなお心遣いが 嬉しくてなりませんです


人の優しさに触れることができた 一日でございました


Mさんは わたしに シャンパンのテタンジャを てんこ盛りでご馳走して下さいました


Mさんのお気持ちが伝わって参ります


ありがとうございました(=⌒ー⌒=)


これからも 頑張って下さいませm(_ _)m