神様がいっぱい〜〜〜(*⌒▽⌒*)

昨夜 週の真ん中あたりのご来店は お珍しいのですが


伊勢神宮 善光寺と 神仏帰りの総理かおりちゃんがいらして下さいました


旅行がとてもお好きと言うことで この過ごしやすい旅行日よりの春真っ盛りに 行きまくっていらっしゃるようです


旅行が趣味って 良いですよね


羨ましいです(゜-゜)


善光寺は わたしも子供の頃に行ったような気が致しますが


あらためて 行って見たいなぁと思いますですm(_ _)m




その後いらして下さった方は やはり長野帰りの 元気の出る神様 N社長でございます


神様付いている日でございますf(^_^)


N社長の方は 大切なお仕事の為の長野入りだったようでございますが…


お宅にお帰りになられる前に お立ち寄り下さったとのことでした


わたしとN社長は同じ年でございまして 時代背景が一緒のせいか わたしと致しましては いつも懐かしいお話しを 沢山聞かせて頂いております


昨夜も 学生の頃を含めて 若い頃のお話しを 聞かせて頂きましたが 共感できることばかりでございました(*^_^*)


やはり 楽しいですよね(=⌒ー⌒=)


今度 河岸を外に移して そんな話しを 語り合いたいものでございます_(._.)_