なんだか体調不良です

昨日は 体調不良の為 ブログを休ませて頂きました


申し訳ございませんでしたm(_ _)m


今日も 今一つの感じではございますが


心して頑張ります




それにしても 今週はよろしくございません…(x_x;)


とても静かな晩が ひた続いております


その上昨夜など 暴風雨でございましたこともあり


お客様も…(>_<。)





さあ 心機一転 今日から また頑張りますです


昨夜帰りに ほんの少しだけではございましたが


ダーツバー デイズの栗ちゃんのところに寄らせて頂きました


可愛いf(^_^)元弟子を一人連れて行ったのですが


たいへんな繁盛ぶりに


さすがに栗ちゃんと あらためて驚かされました


ダーツをひたすら投げる中には


なんと さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんもいらっしゃいました


上手なのかどうかは…わかりかねますです(*^_^*)


ただ かなりの集中力のようではございました


ここのところ 頑張り続けている純平くんに


とりあえず 乾杯!!!