アンデス純平くんおめでとう

☆★☆★☆★☆★★《お知らせ》☆☆★☆★☆★☆★
4月18日は さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんの 誕生日でございます
★☆★☆★☆★☆


シークドアーの入り口上にございます 葡萄の木にも とうとう新緑が芽生え


毎年の賑わいを 予感させてくれております


自宅庭も 花真っ盛り


これからしばらくの間 色とりどりの花達が わたしの目を楽しませてくれることでございましょう




昨夜遅くに 我らがBちゃんが いらして下さいました


シークドアーの営業許可証を ウォーキングの途中 わざわざ武蔵野保健所に立ち寄って 取って来て下さったのでございます


武蔵野保健所は わたしが行こうと致しますと 三鷹駅から 徒歩20分くらい歩くことになり しかも わりかし早く閉まってしまうので 取って来て下さったのです


本当に助かってしまいました ありがとうございましたm(_ _)m


その後 二人でQちゃん《キューバリバーと言うラムベースのロングカクテルです それを身内ではQちゃんと呼んで たまに飲んでいますです》を飲みながら 人間の心(。・_・。)ノについて しばらく語り合いました(^^;;


Bちゃんには いつもいろいろなことでご迷惑をおかけしたり…でお世話になっております


ありがとうございます


これからも 宜しく 仲良くしてやって下さいませm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・シークドアー入り口上で 芽を出してきた 葡萄の木
2・自宅庭の花壇に咲く チューリップ達
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★