肴は炙った烏賊で良い〜っと

昨夜 元気の出る神様 N社長がいらして下さいました


年度の始めは 勿論たいへんお忙しいようで


一週間以上ぶりのご来店でございました


人間の心理について…


心の隙間について…


と言う 喪黒福造に 少し入っている話題を お話しして下さいました


笑いを含めた とても興味深いお話しでございました


N社長のお話しは いつもたいへん味のある ためになるお話しばかりでございます


昨夜は その他にも 上野界隈での出来事など 沢山のお話しを聞かせて頂きました ありがとうございました




深夜になりますと お馴染み 素敵なオジサマ雄策さんが いらして下さいました


そして その後しばらくして…


わたしの大好きな 北の国からこんにちは


A子さんがいらして下さいました


久しぶりのショットな気が致します


お二人とも 結構なご機嫌で 笑いが絶えないようでございました


やっぱり お酒は楽しく飲まないと…ですよね(*⌒▽⌒*)