おめでとうイチロー選手

pomera072009-04-17

昨日 シアトルマリナーズイチロー外野手が 現野球解説者である張本勲氏の持つ日本人最多安打記録の3075安打に並ぶ記録を グランドスラムによって達成致しました


プロ野球選手になって 日本で9年 アメリカで9年目 合計18年目での 偉業達成だとのことです


イチロー外野手は インタビューを聞いていましても 以前の少しとんがった雰囲気が陰を潜め コメントが大分丸くなったような気が致します


しかも 包み隠さない 内容で とても好感が持てる気が致します


名実ともに スーパースターの貫禄でございましょうか さすがなものがございます


ジーリーガーの中でも 近年では ナンバーワンのリードオフマンなのではないでしょうか…




営業終了後 吉祥寺スナックブロンから 電話が入りました


主は 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将でございました


暫くいるので…


と言うことでございました


わたしはまだ後片づけに時間がかかるところでございましたが


急いでみました…


結果 5時頃になってしまったのですが まだいらっしゃる


その他にもお客様がまだ…


とのこと…


……………


恐る恐る ドアーを開いてみますと


そこには 満子女将の他に 似たような髪型の紳士がお二人いらっしゃるではございませんか(・・;)


よくお顔を拝見致しますと 我らがBちゃんと 吉祥寺ヨドバシカメラ裏の雄 K村さんにございました


皆さんかなり良い感じでございまして お酒も進んでいらっしゃるようでございました


わたしは 満子女将とK村さんの間に座ることになり 蝦夷ビールを飲みながら アンデス純平くん作の 豚と白菜のソテー 大蒜と唐辛子のカクテルソースをつまむのでした(゜-゜)


美味しい時間を過ごさせて頂きました


閉店後 K村さんとBちゃん それにアンデス純平くんは 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 某有名中華料理屋【K】に伺うようでございました


ミーティングと思われますです


わたしは 残念ながら のっぴきならない用事により 失礼を余儀なくされてしまいましたm(_ _)m


皆さん行ってらっしゃいませっす