桜散る

東京では すっかり桜の花も散り 葉桜となってしまいました


井の頭公園どんちゃん騒ぎも 一段落(ノ`△´)ノ


静けさを取り戻したようでございます(^-^)v


わたしは かえって 人が引いたこの時期の この葉桜に 美しさを感じます


今日は雨…


これもまた 葉桜の素晴らしい景色に 拍車をかけるようでございましょう(o^_^o)




昨夜 営業終了間近に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの 満子女将から電話を頂き


来ませんか…


と 有り難〜いお誘いを受けました(。・_・。)ノ


さっそく 仕事を終えて いらして下さっていた 我らのBちゃんと 後片づけも後にまわし タクシーで 駆け付けることとなりました(^_^;)


お店に着きますと 先客に いつもたいへんお世話になっております じゅげむじゅげむの三條のマスターと ひみつのアッコちゃんとおっしゃる女性がいらっしゃいました


シークドアーを出る前に 吉祥寺 スナックブロンに電話をして さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんも誘いました(*⌒▽⌒*)


わたしとBちゃんは お刺身の盛り合わせをつまみに 居酒屋なかみちの特製カクテルを頂きました


とても美味しく 満足…でした(^-^)v


ここのところ なかなかおじゃまできないでおりますが


また伺える機会がございましたら


このとても素敵な空間を 是非楽しませて頂きたく思いますです_(._.)_