アンデス純平くんの腕前は…

昨夜 早い時間に 吉祥寺スナックブロンに立ち寄りました


さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんの手料理を味わって参りました


オーダーしましたものは 大根サラダにトマトクリームのスパゲティーキハダマグロのユッケ風 それにオムレツでございます


アンデス純平くんの味付けは わりかし薄味で わたしにとっては 丁度良い味付けでございました


手際もしっかりしていて プロフェッショナルの片鱗を沢山感じ取ることができました


限られた範囲内での作業に 素晴らしい努力も感じられ


久しぶりに フレッシュ感さえ感じることができました


わたしも頑張らなくては…


と あらためて思うことができました




今朝早く マスターズの予選ラウンドを見ました


注目の石川選手は1オーバーとのことで《因みに片山選手は5アンダーです》確か51位くらいだったように思います


何位以内が 予選通過ラインだか解りませんが


明日の予選二日目


とりあえず ひとつでもスコアーを延ばして


どうにか予選通過して


我々を寝不足にして下さい


宜しくお願いしますです