はぽねすでっせぇ〜ヽ(´ー`)ノ

昨夜 久しぶりの二乗くらいの勢いで 国民的美熟女の モモンガ涼子さんが《遅ればせながら〜》と 25周年記念のお祝いにいらして下さいました(。・_・。)ノ


モモンガさんは 本当に美人さんです


女優さんのようでございます


シークドアーには 15年くらい前から いらして下さっておりますが


以前より変わらぬお美しさでございます


只今 某テレビ局の水曜日ゴールデンタイムの制作に携わっているとか…


とても面白そうな企画の番組なので


わたしも 是非一度 録画して 見てみようかなと思いました


モモンガさん 昨夜は遠いところを わざわざおいで下さって 本当にありがとうございました


感謝感謝でございますですm(_ _)m




その後に 親愛なるコケティッシュしまちゃんが いらして下さいました


大人の女性に言うのも何ですが


相変わらず とっても可愛らしい方でございます(#^.^#)


それに いつもとっても優しい女性です


しまちゃんも 25周年記念のお祝いを 持って来て下さいました


わたしの大好物の食材でございました(^-^)v


自宅に持って帰って来たのですが


今から摘むのがとっても楽しみでございますヽ(´ー`)ノ


モモンガさん しまちゃん お忙しい中 本当にありがとうございましたm(_ _)m


なりたけ近いうちに また寄って下さいませ(。・_・。)ノ


宜しくお願い致します


心より お待ち申し上げておりますですm(_ _)m




…《追伸》…

マスターズに参戦中の石川遼くんは どうやら 最後に崩れてしまい


残念ながら 予選通過は ならなかったようでございます


この経験を生かして


更なる飛躍を期待しております(=⌒ー⌒=)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・ヨーグルトを 狼のような鋭い目つき(^_^;)で密かに狙っている ポメラニアンのYAMATOくん
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★