アードベッグスーパーノヴァ

昨日 アイラウイスキーアードベッグスーパーノヴァと言う 新製品を発売致しました


少量の限定品で 予約をしていませんと なかなか入荷が困難なようでございました


テイスティング致しますと


まず グラスを鼻に近づけただけで 強烈な香りが…


勿論 独特なアイラモルトの香りでございます


口に含みますと さらに刺激が…


舌にも ピリッとした刺激が…


かなり強者でございます


あまり言ってしまうと 楽しみが減ってしまいますので


詳しいことは ご来店頂きました時に…


数に限りがございますので


お早めに…


今のところの評価は


かっている方が多いようでございますですよ(*^_^*)