楽しく素敵な一日を過ごせました

昨夜は いろいろな嬉しい方々が いらして下さいました


ヽ(´ー`)ノ


吉祥寺東急 ワインコーナーの斉藤マネージャーが部下の方をお連れになって いらして下さいました


斉藤マネージャーには 以前より多大にお世話になっております


今回も あるスコッチモルトウイスキーの本数限定ニューアイテムを 取り寄せて頂けないか…と 無理なお願いをしたところ


気持ちよく話しを通して下さいました


本当に助かりましたm(_ _)m


そういった感じで 普段から たんまり甘えさせて頂いておりますです(^_^)/


いつも良くして頂き 本当にありがとうございますm(_ _)m




次にお見えになられた有名人は 我らが御大 電線のスペシャリスト元木氏でございます


いつも土曜日の深夜にお見えになる方ですが 珍しくも平日のご来店…お仕事帰りのようでございました


偶然に 南の島のマーメイド 琴ちゃんとバッティング…


シャントメルレのシャブリ・プルミエ・クリュ・フルショーム 2006年をお二人でお飲みになって下さいました


そして結局 空けてしまわれました(・∀・)


お話しも たいそう弾んで ジャズライブを聴きに行く話しまで 飛び出しているようでございました(*^_^*)


琴ちゃんのお話しですと 元木氏にお会いになったのは 一年半ぶりくらいだそうです


お話ししやすい とても素敵な紳士な方だそうです(*^_^*)




その後にも 素敵なオジサマ雄策さん 美人ピアニストの玲子さん ヨドバシカメラ裏にございます 某バーのマスター それに我らがBちゃん などなど…素敵な方々がいらして下さいました


とても活気の溢れるシークドアーでございました(o^_^o)




楽しく素敵な一日を過ごせました(~▽~@)♪♪♪


皆様のお陰にございますです_(._.)_


☆★☆★☆★☆★

Bar Seek Door 吉祥寺 開店25周年記念の4月2日まで あと7日
4月1日から4月3日まで グラスシャンパンORグラスワイン ルージュorブラン…を1杯プレゼントさせて頂きたいと思います 是非いらして下さいませm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆