年度末です

☆★☆★☆★☆★

Bar Seek Door 吉祥寺 開店25周年記念 4月2日まで あと6日です
4月1日から4月3日まで グラスシャンパンORグラスワイン ルージュorブランを1杯プレゼントさせて頂きます
★☆★☆★☆★☆


昨夜も 忙しくなることを 大いに期待していたのですが 残念ながら 静かな一日となってしまいました


しかしゴールデンタイムに お世話になっております 元気が出る神様 中澤社長が いらして下さいました


この時期は 明日《このブログの中では今日の話しです》も朝から 某会社の株主総会に顔を出さないとならないそうで 暫く激務が続くとのことでございます


株の話しは わたしにはまったく解りませんが 年度末にはいろいろあるようでございます…




深夜になりますと 生ソーセージとクサヤと滅茶苦茶暗いクラシック音楽がお好きな 素敵なオジサマ雄策さんがいらして下さいました


昨日は早い時間から クラシックコンサートおデートだったそうで とても満足な一日だったようにございました


最後だけ ちょこっと Rちゃんは冷たかった(^^;)そうではございました(。・_・。)ノ




最後にお見えになって下さったのは 南の島のマーメイド ダイバー琴ちゃんでございました


近くの街の 某バーのマスターをお連れ下さいました


マスターは とても素敵な方でございました それに 仕事に関してもとても熱心な方で 素晴らしいバーテンダーでございました


わたしも 以前一度 お店に伺ったことがあるのですが とても素敵なお店でございました


最近二号店も出されたそうで お話しを伺っただけでも 是非行ってみたいなぁ と思うお店でございました


楽しいお話し どうもありがとうございましたm(_ _)m


近々 わたしも伺わせて頂きますです


琴ちゃん わざわざ寄って下さって 本当にありがとうございましたm(_ _)m