おめでとう!侍日本(^-^)v

WBCワールド・ベースボール・クラシック》決勝戦 日本VS韓国戦が 今大会 5度目となる このカードによって 本日行われました


両雄 天晴れな戦いぶり 歴史に残るような 大熱戦の末 延長10回を戦い抜き 5対3のスコアーにて 日本代表チームの勝利となりました


日本中が盛り上がる この大会


日本にとって 最高の形での終了となりました


おめでとう 侍日本代表チームヾ(^▽^)ノ


次回 3年後にも優勝して V3が達成できますよう 期待しておりますですm(_ _)m


しかし 今回の日韓は 実力伯仲で とちらが勝ってもおかしくない状態


韓国チーム 本当に強かったです


今回の日本チームにとって 最大最強の相手だったのだろうと思いました


☆★☆★☆★☆★

Bar Seek Door 吉祥寺 4月2日 25周年記念まで あと9日

★☆★☆★☆★☆


昨夜のお話しでございますが


クチアケのお客様は プラント加藤くんでございました


前回お見え下さった時に わたしがずっと以前からほしがっていた あるブツを持って来て下さいました


それは 15年くらい前までは 普通にございました 電池式の緑色の数字がネオン管のように浮き出る 卓上計算機でございます


現在売られているほとんどは


太陽電池式の黒い数字が出るタイプの物が 主流でございます


わたしは 目が悪い為 このタイプの物は とても見難く 使いづらいのでございます


ゆえに


かなり前から 探していたのですが 売っていないのは勿論のこと


持っている…と言う方もいなかったのです


ようは レアなわけです


それを 今度 加藤くんがいらっしゃる前までに


ちゃんと使い方に慣れておいて下さいねと言われていたのです


実はまだ慣れきってはおりませんが


とても見やすいので


あらためて 大感謝致しました


プラント加藤くん 本当にありがとうございました 助かりましたm(_ _)m




その後 ゴールデンタイムにいらして下さったのは カールオジサン茂さんこと 柳瀬弟さんにございます


茂さんは まず土曜日にしか お見えにならない方なのですが どうしたことか…


どうやら 今後しばらく 土曜日が忙しくて 来られないかも…


と言うことでの お気遣いなようでございました


相変わらずのお心遣い 傷み入りますです


帰りに スナック ブロンにも寄る…とおっしゃっておりました


達姉さんにご挨拶を…と言うことでございました(^-^)


本当に律儀な カールオジサン茂さんでございます(*^_^*)




そう言えば プラント加藤くんが じゅげむじゅげむの三條さんのお店に寄って下さったそうでございます


そのお礼の電話をわざわざ直々に下さいました_(._.)_


うちの店も かなりなサイレントナイトでございましたが 三條さんも バッチリ体制を整えていると言うのにも関わらず 散々だそうにございました


まったく いつになったら景気が上向くのでしょうね(-_-;)


麻生太郎さん_(._.)_


どうにかお願い致しますよ〜m(_ _)m


ここのところ じゅげむじゅげむの三條さんともあまり飲む機会が無かったので 近々どこかで一杯やりましょうと 約束を致しました(^^)ノ


楽しみにしておりますですp(^-^)q