ラジオはハッピーな友達で〜す

わたしはよく 深夜にNHKラジオ第一放送を聞くのですが その時間帯にはラジオ深夜便と言う 中高年層向けの番組を放送しております


この番組の聴取者の平均年齢は70代後半以上と思われます(・∀・)


そうなんです じいさま&ばあさまは 早起きってか…



少なくとも 番組宛に お便りを出している方々の平均年齢は そうなるのではないでしょうか


とりあえず 今日は 《オカハチロー》さんの特集をやっておりました(^_^;)


《丘を〜越え〜て行こうよ〜(~▽~@)♪♪♪》


超人気番組です…(゜-゜)


先程 今日明けて2月19日の誕生花は アネモネです…と言っておりました


わたしはこのアネモネと言う花が大好きです


しかもパンジーのようにいくつもの花をつけてくれます


一輪で終わりではないので 得しちゃった気分になりますです


今年沢山のアネモネが咲くよう 去年秋にチューリップやスイセン ヒアシンス ユリとともに植えました


とっても楽しみでございます




……………………




昨夜も 静かな夜でございました


でも いらして下さったお客様方は 皆さんわたしの大好きな方々でございました(=⌒ー⌒=)