吉祥寺中が静かな日

昨夜 シークドアーはかなり静かな一日でありまして 午前三時きっかりに閉店できそうでございましたので 久しぶりに 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺おうと 電話を致しました


すると 満子女将が なかみちも 丁度今最後のお客様がお帰りになられたとのことで 千代谷に美味しいお寿司を食べに行こうと提案され さっそくまだオーケーかどうか 電話をしてみることになりました


すると 何ともいやはや早上がりと言うことで ペケ(x_x;)
では 居酒屋大茂は…こちらもあっさりチョン…と断られてしまいました(>_<。)
じゅげむじゅげむの三條のマスターのお店は どうやらお休みされたご様子


どこにも行くところが無い〜(@_@)


二人して途方に暮れたあげく 開いていた某お寿司屋へ…


このお店は いつも明け方まで営業されているようでございます


幾種類かのお刺身 春野菜の天麩羅 海老のおどり…などなどを注文致しました


お土産の巻物セットまで 頂くことになった次第にございます


ずいぶんと豪華なネタの海苔巻きでございます


しかも何とご馳走になってしまった…( ̄□ ̄;)!!


すいませんです_(._.)_


沢山沢山ご馳走になりました…m(_ _)m




昨夜はどこのお店も あまり芳しいとは言えなかったのでしょうか いつも混み合っているはずのお店まで 静かでございました


なんか 潮の満ち引きでも関係あるのですかね(・・?


今日はいかがなものでございましょう


昨夜の分まで頑張らねばです(^_^)/