飲み過ぎちゃいました

昨夜 営業前に 吉祥寺バーカオスにご挨拶に伺いました


このブログで たまに登場致します 香織姉さんのお店にございます


昨夜は白ワインをご馳走になりました
銘柄は伺いませんでしたが キリッとした中にも ほんのり甘さのある とても美味しい白ワインでございました


暫く歓談しておりますと シークドアーにもおいでになられます 木村さんが登場なさいました


わたしは何と木村さんがお気に入りだと言うモルトウイスキーを一杯ご馳走になってしまいました(。・_・。)ノ銘柄はクライスデールのクライヌリッシュでございます


とても美味しいシングルモルトにございました


40分程の短い時間ではございましたが わたしにとって とても素敵な時間を゛過ごさせて頂きました


香織姉さん 木村さん ありがとうございましたm(_ _)m




シークドアーの 昨夜お一組目のお客様は 昨年末より フィジーに スキューバダイビングのインストラクターの免許を取得しに行かれていた 南の島大好き姉さん ダイバー&パテシエ琴ちゃんでございました


琴ちゃんは さすがにこんがりと良い色に日焼けして 夏の女 って感じでございました
健康的で素敵にございます(^-^)v


琴ちゃんは 只今就職活動中とか…


彼女は ケーキ作りからコンピューター はたまた英会話まで 難なくこなせる器用な方 しかも美人さんでございますので おそらくすぐに 希望の仕事も見つかることと存じます


さてどんな職種につかれるのか 楽しみでございます(o^_^o)




次にお見えになられたのは
元気の出る神様 中澤社長にございます


中澤社長は 昨日カンボジア?からお帰りになられたばかり
日本はやはり寒いとのことでございました


2月14日がお誕生日だった中澤社長は あちらでお祝いをして頂いていらしたとのこと
ピンク色に光り輝く 外国製の素敵なプレゼントも頂いたとか…


わたしも 普段大変お世話になっておりますので シークドアーでの赤ワインと 吉祥寺ベルギー館にございます 某スナックSを ご馳走させて頂きました


帰りにちょこっと 老舗寿司処 千代谷にも寄りました(^_^;)


中澤社長は 気持ちが嬉しいと言って下さり 喜んで下さったようにございました(o^_^o)


良かったぁ〜(*^_^*)


2月は わたしの父親を初め 不思議と親しい方にお誕生日が多い月にございますo(^o^)o


久しぶりに伺った スナックSは 相変わらずの大繁盛店にございましたm(_ _)mやはりママさんの手腕にございましょう


すごいです…


お祝いのシャンパンも
ありがとうございました


暖かなお心遣い 傷み入りますですm(_ _)m