日本の未来はうぉううぉううぉう

ここのところの 麻生首相の発言と また小泉元首相との意見交換 何なのでしょうね
麻生首相 あなた様は国民に選ばれたと言っても過言ではない 現首相なのでございますから
身内同士のお話しは後にされて
いち早くに日本の為の 国民の為の政治を遂行して下さいませ…
まずは 全国民が願う 景気回復対策
宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m




昨夜遅くに 生ソーセージと生辣韮 それにクサヤの干物と滅茶苦茶暗いクラシック音楽がお好きな雄策さんが
わたしも大ファンである たまに目が▽なR子さんとご一緒に スモーキー(*⌒▽⌒*)な香りをただよせながら お見えになって下さいました


焼き肉屋さんからの登場にございます


お土産に ベートーベンとバッハの暗い演奏が入ったCDを持って来て下さいました


さっそくかけさせて頂きましたが…


暗い…(-_-;)


すごく暗い…( ̄□ ̄;)!!


へーゲルO(><;)(;><)O


堪能させて頂きましたm(_ _)m


ありがとうございました(。・_・。)ノ


これで暫く ジッとしていられそうです(;¬_¬)ジー