パパ山本氏

昨夜 ワイン輸入代理店Mの営業マン パパ山本氏が 搬入ついでに 一杯飲んで行って下さいました


次回仕入れさせて頂くワインや スポット購入のワイン《今回は シャトーマルゴー1989年》のことについて いろいろ打ち合わせさせて頂きました


わたしと二人で テイスティングするためのワインも購入することになりました(o^_^o)


楽しみです…




深夜になりますと 吉祥寺丸井裏にございます スナックブロンのママ 達ねえさんがいらして下さいました


シークドアーマデも昨夜はサイレントナイトでございましたが ブロンも静かだったそうです


達ねえさんも《長いこと水商売をやっていて こんな不景気は初めてよ》とおっしゃっていらっしゃいました


早く景気回復致しますように 皆でお祈り致しましょう(。・_・。)ノ