苦言

昨夜 とうとうと言うか何と言うか…


うちの自宅にも わたしを名乗る男から 携帯電話の番号が変わったと 振り込め詐欺と思われる電話がかかってきたそうです


身近でも何件も話しを聞きますが 数打てば当たる状態なのでしょうか?


しかし 弱い者をいじめる犯罪は 本当に卑劣ですね


どうせやるなら 天下の…とか 強者を相手取ってやってみて下さいな(*^_^*)




そうそう昨日は ところによりではございますが 春一番と言うか 春の嵐が吹きまくりました


寒さがこれから また始まるようではございますが
どこだかの部分では 着実に春の足音が近づいて来ているようでございます


今年の冬は暖冬なようでございますが これはたまたまなのか? はたまた地球温暖化のせいなのか? どちらでございましょうね


もし後者だとしましたら 恐ろしいものがございますよね(-_-;)




話しは変わりますが 近日 わたしがすごく腹立たしく思ったニュースがございます


それは JR東日本水力発電?における 組織ぐるみの水詐欺事件にございます


どうやら カウンターのようなものまで 手を加えて 偽装していたもようでございます


キセルなどで 目の色を変えて《犯罪なんですよ…》と うたいながら取り締まっているJRさんが 恥ずかし気もなく 使用した水を 逆水増しって言うか…(・・;)


それで 只電力を作りながら 乗車賃を値上げなど《この間に値上げがあったかは定かではございませんが》していたのでしょうか?…


あまりにもセコいっ…O(><;)(;><)O


呆れてしまいました(ノ`△´)ノ


きっと また長テーブルを前に 何人か並び《ごめんなさいm(_ _)m》でしょうね(。・_・。)ノ




さぁて また話しは変わってしまいますが


今日はセント・バレンタインデーですね


皆さんにとって 良い一日になりますよう お祈り申し上げておりますです(^-^)v


頑張って下さいませ(*^_^*)