久しぶりに伺いました

昨夜 遅い時間に この春から サーフィンを始めると言う 総理かおり姫様がいらして下さいました


かおり姫様は お友達の歯科衛生士 郁ちゃんと妹さん それに担当美容師の方と 吉祥寺のEと言うイタリアンレストランで お食事をしていらしたとのことでした


とても満足されたようにございます(^-^)


このお店 サラダにいろいろ工夫があり とっても美味しいと評判のお店でございます…


かおり姫様は つい先日 お仕事に役立つ資格を取得する為の試験を受験されたとのこと 合否が微妙だとかで 胸がドキドキだそうです…


合格していることを わたしも心よりお祈りしておりますです_(._.)_




深夜になりますと 我らがBちゃんの登場にございます


仕事帰りにお寄り下さったようでございました


今日は昼から 吉祥寺ハーモニカ横丁のTと言う焼鳥屋での あるイベントに参加されるとのこと 頑張って下さいませ〜(^-^)v




深夜に突然電話が鳴りました…



じゅげむじゅげむ ハッパヘベレケの三條のマスターでございました


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちにいるので 来ませんか…と言うことでした


せっかくのお誘いにつき 掃除をそこそこに切り上げて かおり姫様にお付き合いを願い タクシーで駆け付けました


《最近 遅い時間に伺うことを 控えておりましたので(満子女将が お母様の介護などもあり お疲れ気味なようでございましたので) 久しぶりでございました


なかみちに着きますと 三條のマスターの他に ぷかぷかボーカリスト剛兄ぃと すやすやスリーピーあまりさんがいらっしゃいました


三條のマスターは『あたしはお遊びが大好き〜』とおっしゃり カウンターの中に入り『三條風なんだから〜』と軽快な三條節を発揮されながら わたしのオーダーである 銀杏焼きと刺し盛りを作って下さいました


満子女将は あまりさんと カウンターに座り 銀杏をむかされておりました(*⌒▽⌒*)


恐るべき 三條のマスターパワーでございます(=⌒ー⌒=)


とても美味しいお料理でございました〜f(^_^)




久しぶりに伺ったなかみちに 相変わらず暖かなものを感じました(^^)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・笑うヤマトくん
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★