同業者

昨夜 不思議と同業のお客様のご来店が多数でございました


初めにお見えになられた方は 三鷹駅南口にございます モルトウイスキーで有名なバーBのマスターでございます


バーテンダーの方ともうひと方スタッフの方をお連れ下さいました


今週末の14日に 新たに現ショップの上に 2号店を出されるそうにございます


モルトウイスキーを お客様が手にとって見ることができるシステムを採用するそうです


画期的なシステムですよね


わたしも 是非伺いたいと思っておりますです




二組目にお見えになって下さったのは 西荻窪にございます バーGのマスターです


このお店も モルトウイスキーに関してすごいお店で 三多摩近辺では 右に出るところがないのでは…と思うお店です


品ぞろえも素晴らしいですが 何しろマスターの知識がズバ抜けております


西荻窪に行かれる際は 是非立ち寄って頂きたいお店でございます




三鷹西荻窪の雄が同じ日にお見えになって下さるとはビックリです


ありがとうございましたm(_ _)m




最後にお見えになって下さったのは 吉祥寺バーHのスタッフお二人と やはり吉祥寺のビールバーBのスタッフの方 それに我らが眠り姫 しゃぶしゃぶの京子姉さんにございます


皆さんとても仕事熱心な方々で 意欲が伝わって参ります


こんな素敵なスタッフを抱えていらっしゃる経営者は 幸せでしょうね


わたしは 生意気ながら《愛》について 少々語らせて頂いちゃいました


余計なことを言ってしまってすいませんでしたm(_ _)m




昨夜お見えになって下さった方々は 皆前向きで 素晴らしい向上心の持ち主達でございました


三多摩も 都心に負けていないなぁ…と 心から思いました(^-^)/


そんな訳で 昨夜はすごく 素敵な夜でございました


ありがとうございました<(_ _)>