とある打ち上げ

昨夜は 競馬予想の会による 去年夏の記念レースと秋のG1戦線の覇者二名での主催による 打ち上げパーティーが催されました


夏は頑張ったわたしでございます
秋は電材業界の寅さんこと堀ドンでございます


かなり内容の豪華なパーティーとなりました


わたしの競馬の知識は この会のメンバーの中では乏しい方でございます


何故かみなさん大変お詳しく ナオカツ記憶力に優れているのです
大したたまげたです(@_@)


よくあんなに覚えていられるものだといつも関心してしまいます( ̄□ ̄;)!!


それにしても ドリンクにフードに とても美味しい思いができた一日でした(^-^)v


因みに シャンパン・ワインは吉祥寺伊勢丹地下にございますACワイン ウイスキーは榎本 お寿司は吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます老舗の千代谷 牡蛎フライ・海老フライ・若鶏の唐揚げ・豚バラ肉の角煮は末広通りにございます二丁目SOZAI チーズはロンロン内にございますチーズ王国 などその他も各々でございます


皆さんとても喜んで下さいました


次の打ち上げは 春のG1戦線が終わった後に催される予定にございます


とても楽しみです