もてもて雄策さん

昨夜 お馴染み素敵なオジサマ雄策さんが 以前もお連れ下さった 特別な女性を 再びお連れになって下さいました


しかし昨夜は ご親戚の男性もご一緒で 皆さんでお酒を楽しんで下さっておりました


昨夜は 先立てご子息が結婚されました為の お披露目の宴を催され その楽しき宴の流れからいらして下さったと言うことにございました


女性は 先日同様 雄策さんを ゆうちゃん…と呼んでいらっしゃいました とても仲良しさんであるのが 端から見ておりましても ひしと伝わって来ました


とても楽しそうに シークドアーの空間を味わって下さっているようでございました


前回いらして頂きました時にも シークドアーを とってもとってもとってもとっても褒めて頂いたのですが 昨夜も沢山沢山沢山沢山 お褒めの言葉を頂きました


感激です…


本当に感激です…


また近々いらしてほしいなぁ〜(~_~;)