河岸を変えて一杯

昨夜 肋骨の骨折以来 久し振りに 栗ちゃんのお店 吉祥寺 ダーツバー デイズに伺いました


土曜日 わたしのワガママを聞いて下さり 吉祥寺スナックブロンにお付き合い下さったお礼も兼ねてでございました


午前四時くらいになってしまったので 申し訳ないかな…と電話をかけたところ オーケーと言うことでございましたので 図々しくも はせさんじました


実はわたしには 昨夜ワガママな大きな娘の連れが一人おりまして 少々話しを聞くと言う任務?(^_^)vもありまして…それもございましてのはせさんじでもございました(^_^;)


わたし達は 鮭トバ焼きとトマトとモッツァレラチーズのオードブルを楽しみながら 白ワインをグラスで頂き しばし歓談致しました


とても美味しいものでございました
スタッフのMEGUMIさん ありがとうございます<(_ _)>


何杯かの白ワインを飲んだ後 マスターの栗ちゃんと わたしの連れが ダーツをして楽しみました


わたしも 久し振りに やってみたのですが 200点くらいしかいきませんでした(^_^;)トホホ…




話しは前後致しますが
昨夜は 早い時間にプラント加藤くんがいらして下さりました


焼鳥屋のいせやで仲間内で一杯やっての帰りだとか


何かさっぱりしたものを…と言うことで スーズのソーダ割りを飲まれました


とても美味しそうに 飲まれていらっしゃいました(o^_^o)




遅い時間には じゅげむじゅげむの三條のマスターがいらっしゃり


サントリーのザ プレミアムを飲んで下さいました


三條さんも ほとんどお休みをとられない方でございますので 仕事帰りの一杯を とても大切にしていらっしゃるようでございます


昨夜も《いや〜憂さ晴らしぃ〜》と 気持ちよさそうにお飲みになっていらっしゃいました(o^_^o)


お気持ちが しみじみわかりますです


河岸を変えての一杯 シミイリマスですよねσ(^_^;)


じゅげむじゅげむの三條のマスター
お疲れ様でございましたm(_ _)m