さすが雄策さん

昨夜早い時間に 生ソーセージと生辣韮とクサヤの干物 それにクラシック音楽と西表山猫が大好きな 我らが素敵なオジサマ雄策さんがいらして下さいました


とても素敵な女性とご一緒でございました


その女性は 雄策さんのことを ゆうちゃんと呼んでいらっしゃいました(*^_^*)


とても仲良しにございます


その女性は シークドアーのことを とてもとても褒めて下さいました


夢で来たことがあるのかもしれない…
とも言って下さいました


本当に嬉しい褒め言葉を頂戴致しました


感謝感激でございます


雄策さんは シーバスリーガル18年がお好きな その女性に 何か美味しい しかもシークドアーのエッセンスが少し入ったウイスキーを 濃いめの水割りで ご自分にはショットでと言われ あとはわたしに任せて下さいました


わたしは いろいろと考えました結果 クライヌリッシュ ギリシャ文字シリーズをお出し致しました


お二人とも とても美味しいと言って 飲んで下さいました


わたしにとって 至福の喜びでございました


また是非お二人でお越し下さいませm(_ _)m