春の予感少し…

今日の昼間は とても暖かな陽射しのひとときでございました


ポカポカとして 暖房はまったくいらないって言う感じでございました


庭に出てみますと
草木の芽が ポコポコと出始めておりました


それに 貧弱ではございますが 梅の木にチラホラ花が咲いておりました


まだこれから 寒い日が訪れるのでしょうが ほんの少しだけ 春の気配を感じることができました


そうそう 今日家の者が キューイフルーツの収穫を致しておりました


雄1本雌2本の苗を植えて 今年で4年目くらいになると思うのですが 今回は 初めて超大量にございました


間引きしていないので ある程度小粒ではございますが 味は甘くて とても美味しくできあがっておりました


今年の家の果物収穫 幸先良いようです(^-^)v