ある一日

昨夜 18年振りに 某ゴルフ雑誌社に勤める 伊藤氏が来て下さいました


わたしは目が悪いので 初め誰だか解らず 伊藤氏も 何の意味やら わたしを試したかったと言うことで 誰だか解りませんでした


しかし 声を聞き 耳が覚えていたせいで やっと懐かしい対面と相成りました


話しの中心は やはり積もる話しな訳でございますが 特に親友の堀之内氏のお話しや その他の親しくして下さっていた方々の現在情報を幾つか…と言うことになりました


営業終了後 二人で 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちに飲みに行ったのですが


伊藤氏の変わらぬ性格に 懐かしさを感じることができました


良い時間で ありました




話しはもっと早い時間にもどりますが
昨夜は 空飛ぶ大王様もいらして下さいました


大王様は 15年振りの大事をされていらしたそうにございました


わたしは この方の こんなサバサバとしたところが大好きでございます


ネチネチとした 男性をよく見かける中
非常に 男らしい 男性にございます


カッコ良いです


しかも 言葉尻や他愛もないメールの文章の端々や流れ方に至りましても 非常にお気遣いされる方にございます


こんな方なので お仕事も成功されていらっしゃるのでしょうね


わたしよりも 幾つかお年はお若い方ではございますが
沢山尊敬できる方でございます


いろいろなところで首尾良くいかれること 心よりお祈り申し上げておりますですm(_ _)m




ここのところの乾燥に対して 今日の冷たい雨が 適度なお湿りになって シークドアーではインフルエンザが発生しないように お願いしたいものでございますですm(_ _)m