週末は楽しい…

昨夜《明けましておめでとうございます》と共に ロベルト宮Pさんがいらして下さいました


今年も 勿論YUIちゃんを応援するそうです


充電して また復活してくれるのを それは楽しみにしていらっしゃるようでございます


早く戻って来てくれるといいですね(^-^)




その後 新宿帰りの 我らがファンタスティックYUKO姫様がいらして下さいました


久しぶりに ロベルト宮Pさんとお会いになられ 積もる話しに花を咲かせておりました


昨夜のYUKO姫様は お友達の方と 新宿で高級ワインをお飲みになっていらしたとのこと
とてもくつろげたご様子で それはご機嫌さんでいらっしゃいました(#^.^#)


YUKO姫様方のように 普段 お気遣いの多いお仕事をされていらっしゃる方は たまにはこんなお時間も 必要だろうなぁと つくづく思います


そんな帰りに シークドアーにまで お立ち寄り下さり 本当にありがとうございましたm(_ _)mいつもいつも 感謝にやみませんです…




深夜になりますと 親愛なる バーカオスのオーナーバーテンダー 香織さんが わざわざお年始にいらして下さいました


本当に本当にありがとうございます 感謝感激雨霰でございます


香織さんは いつも とってもお気遣いして下さいます


心からお優しい 素敵な女性にございます


昨夜も いつものようにグラスワインの赤を お飲みになって下さいました《ペサック・レオニャンのシャトー・オー・ベルジー2002年からボルドー・シューペリュールのムーラン・ディッサン2005年に…》少し濃いめのワインでございますが いかがでございましたでしょうか(=⌒ー⌒=)


オードブルに 香織さんのお好きなチーズ 中でも冬季限定ウォッシュチーズのモンドールと 青かびの最高峰ロックフォール サイドにタラモサラダと2種類のドライトマトを付けさせて頂き 少しだけ炙った天然酵母のフランスパンを添えさせて頂きました


とっても美味しい…ワインに合う…と喜んで下さいました


良かったぁ〜(*⌒▽⌒*)


香織さんは しばらく体調を崩されていらしたそうで 未だ全快と言う風ではないようでございました それにもかかわらず 律儀に…


本当にありがとうございましたm(_ _)m




昨夜は 営業終了時間を一時間程早め 30周年記念のお好み焼き三條に 寄らせて頂きました


もうすでに三時近かったこともあり 終宴に近づいておりましたが
じゅげむじゅげむの三條のマスターと女将さんが 快く迎えて下さいました
わたしは ここでいつも頂いております 特製カクテルと新鮮な魚介類の逸品を頂き しばしありがたい時間を頂戴致しました
満足満足にございます


30年間…本当にすごいです
勿論これからも まだまだずっとご活躍されると存じますが
お身体だけは壊さぬよう 十分お気を付け下さいませ


いつまでも 我々に こんな素敵な空間を提供し続けて下さいませ


宜しくお願い致しますですm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・終宴間近だと言う時にも関わらず 天然物のカンパチの刺身を作って下さっている じゅげむじゅげむの三條のマスター とても甘くて美味しいお刺身でした
2・シークドアーより 心を込めて送りました アレンジメントフラワー 入り口入ってすぐの カウンターの上に飾って下さいました
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★