三條さんおめでとうございます

昨夜 営業終了後に お馴染み満ちゃんママのお店 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


昨夜のなかみちは どうやらお忙しかったようにございます


わたしが伺った時にはもうお帰りになってしまわれた後にございましたが
じゅげむじゅげむの三條のマスター 吉祥寺北口方面にございます老舗居酒屋のマスター 吉祥寺ヨドバシカメラ裏の老舗お寿司屋の大将など そうそうたるお顔がそろっていたそうにございます


わたしが伺った時にも ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃ さすらいの自転車野郎 アンデス純平くん それにいつもすやすやあまりくんなど 深夜の貴公子が暖かな空間を作っていらっしゃいました


初めに伺いましたところによりますと じゅげむじゅげむの三條のマスターのお店 お好み焼きと鉄板料理のお店《三條》が 本日30周年を迎えられたそうにございます


すごいことですよね


新年会を兼ねたパーティーが お店で執り行われるそうにございます


わたしと親しくして頂いている方にも 参加される方が何人もいらっしゃるようでございます


シークドアーは この4月2日で 25周年を迎えるわけなのですが さらにまだ5年…気が遠くなる思いが致します(@_@)


あらためまして そんなすごいじゅげむじゅげむの三條のマスターに おめでとうございますの乾杯です(*⌒▽⌒*)