宇宙の彼方からやって参りました

つい先日 わたしは《ワタシバッカリー星》からの刺客に 困惑してしまっていたばかりだと言うのに


昨夜は《オレガー星》から遙々おいでになられた オレガー星人に 不意打ちを食らうことになってしまったわたしにございました…(>_<。)




ギャフン…(x_x;)




昨夜 わたしの大好きな花ちゃんが お友達のTENちゃんとご一緒にいらして下さいました


2009年のお二人も 大変お美しく 妖艶にございました


花ちゃんは いつもシークドアーを沢山褒めて下さいます
本当に本当にありがたいことにございます


昨夜は TENちゃんも オール丸と 少し難解な日本語とも英語ともとれるお言葉を口ずさみながら カクテルとお通しを 褒めて下さいました


お二人には 感謝感謝でございます


また近々 お顔を見せて頂けますと わたしは幸せにございますですm(_ _)m




深夜にいらして下さったのは 一級建築士のOさんにございます 六本木からの帰りに 馴染みの吉祥寺のお店に 新年のご挨拶をされに 回っていらしたとのこと
律儀な方にございます


今年も お好きなギネスビールとジャックダニエルズのストレートで 幕開けにございました(^-^)v


わたしとの 今年一発目の話題は 麻生内閣の話しにございました(^^;;


わたしは 政治のことは解りませんが
支持率は どうやら最低なもよう…少し前にいらして下さっていた 御大元木氏も おっしゃっていらっしゃいましたが いくつか困った法案があるとのこと…


できれば 早急の 改善策を求めたいと言う声が 多いようだと言うことでした


頑張れ 日本…(。・_・。)ノ




昨夜は土曜日 週末にございます


今年も 吉祥寺 丸井裏 スナック ブロンでの週末が始まりました


たつねえさん 今年もどうか ひとつ宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m


美味しいお酒と 素敵なおつまみを 今年も宜しくお願い致しますぅ(*⌒▽⌒*)