遅れましてm(_ _)m

昨夜 25年来の 親愛なるねえさん
吉祥寺 プチロードにある老舗中の老舗で昼間定食屋 夜スナックをやっていらっしゃる某お店で働いていらっしゃる ともちゃんがいらして下さいました


たまたま忙しい時間帯にいらっしゃったので あまりゆっくりとはお話しできなかったのですが 懐かしいお顔に スタッフ側におりながら しばし癒されてしまいました


ちょくちょく お会いしたい方なのですが 多忙な方ゆえ なかなかお会いできません


近々 わたしの方から お店に伺いますので どうか宜しくお願い致しますです(*^_^*)




その後 生ソーセージと生辣韮とクサヤの干物がお好きな 素敵なオジサマ雄策さんが ご子息ご夫婦をお連れになって いらして下さいました


ご子息は 雄策さんに良く似た二枚目で とてもお優しそうな男性にございます


しかし 雄策さんより 少しだけ純朴そうにも伺えます(。・_・。)ノ


お嫁さんは とても可愛いらしく チャーミングなレディーにございました('◇')ゞ


一家三人は しばし仲良く歓談され カクテルを飲んで下さいました


雄策さんは お酒の知識の豊富な方 お二人に合ったカクテルを一生懸命にチョイスして差し上げておりました


素敵なオジサマ雄策さんは もうすでに有名ではございますが 素敵なオトウサマ雄策さんでもあるようでございます(^o^)


流石は我らの雄策さんにございますです(*^_^*)


幸せそうな ご家族を見ていますと こちらも心が和みますです