雪なんか怖くないぞ(ノ`△´)ノ

昨夜は 三連休の前日でありましたので
そこそこの忙しさを 期待していたのですが
肩すかしに終わってしまいました
静か過ぎる週末は 寂しいものにございます


午前零時少し前でございましたか
我らがねえさん ファンタスティックYUKO姫様が 明けましておめでとうございますと共に いらして下さいました


今年も相変わらずお綺麗で とてもチャーミングにございました


今年に入って 変わらず不景気であるせいか 副業の方も 今一つ芳しくないご様子
早くの復活を期待したいところにございますです


昨夜は 会社の方と 会食をされていらしたとのこと
お酒の方は 控えめでいらしたようにございましたが
何やら甘めの物を 飲んでいらしたとのこと いつもお出ししている赤ワインが 今一つに感じるご様子でございました


そんな訳で 昨夜は ベルタ社のグラッパ・ディ・バローロ・トレ・ソーリ・トレ1997をお飲みになって下さいました
いつもお飲みになる オードヴィー・ド・マール・ダキテーヌ・ド・ムートン・ロートシルトから しばし浮気にございます


気に入って頂けましたでしょうか(o^_^o)




営業終了後 ファンタスティックYUKO姫様をお誘いして 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


先客には プカプカボーカリストの剛兄ぃがいらっしゃいました


NHKでやっていた ナツメロを感傷的っぽい感じで 聞いていらっしゃいました


尾崎亜美 高橋真理子 松田聖子などにございました


わたしも この方々の曲は大好きです


ファンタスティックYUKO姫様も 同年代でございますので 思わず口ずさんでいらっしゃいました 得意だそうです(~▽~@)♪♪♪




その後 じゅげむじゅげむの三條のマスター 千○谷の健ちゃんとお見えになり 賑やかな居酒屋なかみちとなりました


ここは 本当に良いお店です