えびたい

昨日の有馬記念勝馬は 一番人気のダイワスカーレットでございました
二着にシンガリ14番人気の アドマイヤモナーク 三着にエアシャイディが入りました


配当は三連単でほぼ百万両馬券でございました


日本中の当たった方 おめでとうございますです<(_ _)>
良いお正月を お迎え下さいませ( ̄◇ ̄;)




今日は 大井競馬の東京大賞典もございました


わたしは めでたく 三連単 二着一着三着で 外させて頂きました(^-^)v


これも ちょこまかした配当はわざと外す《手》にございます


こんなところで当ててしまっては ツキを安く放出してしまっているようで もったいないですもんね(*⌒▽⌒*)


勝負は明日の 競輪グランプリですよ(^-^)v(^-^)v(^-^)v

勝つのはわたし もうもらったようなものです…(^O^)/


などと言いましても 千両くらいしかやりませんけどねf(^_^)はははっ…




今年もあと二日